よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

はな!回復★★★

2013年09月21日 | 迷犬はなの話
はなはどうも調子が良いみたいです。

血を吐かなくなりました。。

餌もしっかり食べて

早朝からよく吠えています。。

吠え過ぎです。。

でもそのくらい今は元気ですね。

最近は自分の小屋に入ることが

多くなりました。

自分の空間がほしいのかも?

とにかく元気になって安心です。。

はなとはまだまだ、あと・・・。

欲張り言えば10年!!

一緒に生活したいですね。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろと・・・★★★ | トップ | 夏風邪???ダウン★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。