よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

3月12日誕生日★

2020年03月11日 | よしともの子。★★★
3月12日は、大空さんの誕生日。6歳です。

昨日無事に卒園式を迎え、卒園アルバムをもらってきました。

そこに沢山の大空さんが載っており「懐かしいなぁ」と

少し感激しました。

明日誕生日で、本当はコロナ問題なかったら

ディズニーランドへ2泊3日お泊り予定でしたが

キャンセル。

八千代市のいちご狩りに行くことになりました。

明日は私と妻、大空さん共にお休みです。

夕食は「ピザ食べたい、チーズ沢山の」と

言っていたので、宅配ピザ頼むと思います。

大空さんは今日も元気に保育園に行っています。

思い出になるような誕生日にしてあげたいなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。