よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

第12回無事終了~★★★

2014年02月18日 | よしともの会
いつも「よしとも会」がある前の週に必ず連絡を

するんですが

今回は引っ越し等もあり

すっかり忘れてました・・・。

なので来たメンバーも少なく

全員で12名で研修しています。

事例検討も現在進行形の問題を相談し

少し前へ進めるやりとりができました★

来月は

忘れずに電話したいと思います。

近隣の包括さんへは、会議録を持参しようとは

考えています。

12回目も良い会でした。

参加したみなさんお疲れ様でした★★★

今回はよしともを含めて事業者数は

5社です。小さな集まり会ですね。

これくらいがちょうどいいみたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引っ越しなんとか・・★★★ | トップ | よしとも会メンバー追加を★★★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。