よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

一山越えて・・・・・。★★★

2012年10月27日 | 社長の独り言
月末の入金確認作業・今月・来月の売上確定・予想まで

なんとか作業が終わりました・・・。

これが1つの大きな仕事なんです★★★

毎月。


これで、月初の給付管理に順調に進めそうです。。

来週は今月出会った方のデイサービス見学と

認定調査立ち合いを行います。あとは

もう1件今月最後の担当者会議かなぁ。。


それが終われば今月の作業は終了です。。。


なんやかんやで多忙な11月でした★★

まだ来週3日間あるので、無理しない範囲で

前向きに頑張ります。★★★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 役員休暇支給★★★ | トップ | 思い出NO1.やくざな店長★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。