よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

3月も残り・・。

2020年03月27日 | 社長の独り言
3月も残り3日となりました。

早いですね。コロナ騒ぎになって、約1か月半。

4月の準備は出来ているので

あとは4月になるのを待つだけです。

4月もきっと早いでしょうね。

今月はコロナ・オリンピック延期・首都封鎖?

と歴史に残るような出来事が起きました。

株価暴落も体験しました。

この3月は、一生忘れないかもしれませんね。

こんなに出来事が多い月は無かったです。

コロナに関しては

昔、戦争時代を生き抜いたお客様が

戦争時代を「けさらせらだよ」と言っていました。

「どうにかなるさ」「なるようにしかならない」という意味らしいです。

今のコロナ騒動も

「けさらせら」かもしれませんね。

どうにもならないので、そう願うしかないかも。

戦争時代とは、まったく違う時代に生きていますが

コロナもある国の偉い方が「戦争だ」と発言していましたね。

この3月

ダメかもしれないと言われながらも

耐えてきて、今があります。

東京都封鎖?になるかもしれませんが

それでも「けせらせら」です。

なんとかなります。

4月も強く生きていきたい。

コロナに負けないで

そう思います。

歴史に残るこの3月もあと3日。

大きな問題が起きなければいいですね。

なんとかなります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引継 | トップ | よしとも会5月の部。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。