よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

認定調査管理の移行

2016年03月16日 | よしともオリジナルシステム
今までブルーさんが認定調査の全体管理を行っていましたが、来月から

ピンクさんに移行することになりました。

原因としては2つあり、

1つ目はブルーさんは今最大MAX利用者を抱えており、多忙だということ。また認定

調査自体件数が減少していること。

2つ目はピンクさんはもともと認定調査の全体管理をしていた経験があり、今後は

内外部含めて、目標調査件数を月12件まで減少させることにしたこと

が背景にあります。

これでブルーさんの内勤業務は「集中減算管理」のみとなりました。

ピンクさんは「給付管理」「提供表出力」「認定調査管理」「入金確認」の主に

4つになります。

ピンクさんも4か月後には、もち件数が18⇒30件まで増えるので

管理ができるか不安はありますが

「私がやったほうが皆にとっても良い」と意向があり。それを尊重する形にしました。

ピンクさんはとても能力が高いので、こなせるとは思います。

最近はピンクさん頼りになっています。

私の内勤業務は

「売上予想・実績全体管理」「給与管理」「経理関係」「勤務表管理」が主な業務に

なっています。

夫婦力を合わせて今の難局を乗り越えたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。