よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

給付も終わり・・★★

2014年02月07日 | 社長の独り言
給付も終わり一山超えた気分です。

今月の前半戦は問題なくクリアできました。

訪問も順調に10件終わり

3分の1が予定通り完了しています。

今日はデイサービスの見学同行があったんですが

利用者さんの体調があまりよく無いので

暖かくなってから見学に変更しました。。

無理して見学したとして、それで体調を崩したら

申し訳ないので><

暖かくなってからのデイサービス見学待ちの

方はこれで3件です。

よしともの特徴をよく理解されている方ばかりですね。

4月、5月くらいかなぁ・・・。見学するのは><
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大空=そらちゃん★★★ | トップ | 引っ越しまでカウント・・★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。