よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

大空=そらちゃん★★★

2014年02月07日 | よしともの子。★★★
訪問して利用者さんにも話をすると

「結構いいんじゃない?」と言われる

「大空(そら)ちゃん」という名。

一番最有力候補になっています。


大空のように広い心を~

大空のように澄んだ心を~

という意味が入ってますね。


そらという名も意外と気に入ってます。


アンケート投票の結果が楽しみですね★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 閲覧数が~★★★ | トップ | 給付も終わり・・★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。