よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

病院のSWさん★★

2012年08月09日 | 社長の独り言
この間の病院お見舞、SWとの相談。

初めてお会いする方でしたが

いろいろと利用者様のご家庭事情を


よくよく聞いてくれ、


とても良い方でした★★

2W後くらいにHPで医師を交えての

担当者会議予定です。

PS:私も話し方がおかしいので

同じ話しを3回くらい繰り返しして

いましたが、よくよく聞いてくれた

SWに感謝、。感謝です。

介護者に「なんか話しを私繰り返し

言ってましたよね?」と尋ねると

「気にしない。気にしない。」

と励まされました><
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日ぶり★★★ | トップ | よしとも会の話★★微妙に前進。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。