よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

よしとも会の話★★微妙に前進。

2012年08月09日 | よしともの会
近隣の一人ケアマネさん1名に声かけをしました。

「9月中くらいにとりあえず、まず集まらない?」と

そうしたら

「増員して2名なんです・・」と。


「あっ。そう。でも2人でもいいよ。とりあえず

まず顔を合わせることからやろうよ」と。

快く快諾してくれました。

あと1名も声かけする候補がいます★★

一応「集まれる部屋が会社にできたから、やろうと思うんだ。

そうだなぁ最初だから5人?くらいから・・・。いや

部屋が狭いからこたつに入れる数で・・。4人・・・。


いや最初は3人でいいよ。」と話をしてます★★

一応最初はケアマネ以外は呼ばないことにしました。


最初だけね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院のSWさん★★ | トップ | あん摩師を募集したいなぁ★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。