よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

次のステップより鮮明★★★★★

2013年09月14日 | 社長の独り言
前回ブログで書きました次のステップ。

昨日も少し考えて

「次のステップ前に小さなステップを踏もう」

と思い、

次の小さなステップは 中古戸建ての購入に

決めました。

予算は前回のステップより下げていきます。。

次のステップが39才中なので、

この小さなステップはかなり高い確率で

38才中になると思います。

自分も気持ちがようやく動き出したので

決まるのも早いと思いますね。

とりあえず

自己資金を400~500万。

これは準備OKです。

あとは金融公庫かな・・。

大体500万~600万借入するか・。

総額で800~1100万内で

次の小さなステップが決まれば

予想通りになりますね。

出来れば今の物件から離れず

六実、六高台、五香方面で探します。

可能なら今期中(来年の4月末まで)

に達成できれば、120点満点です。。

ヤドカリ方式で

少しずつ大きな物件へ異動して><

今の物件は賃貸で貸しだしします。

賃貸の練習ですね。

大家になったこと無いので><

まずは小さな練習からスタートです。。

まぁいつも有言実行にしたいと

思い、少し無理な夢を書くんですが・・。

会社の柱を1本 2年以内で

立てる準備しておかないと・・・。

一応、計画的に動いているつもりです><

いろいろと悩みますね。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物件探し開始~★★★★★ | トップ | 明日はサリチル酸ピーリング... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。