よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

明日はサリチル酸ピーリング10回目★★★

2013年09月14日 | 社長の独り言
明日は10回目のサリチル酸ピーリング。

前回、3回分追加でお金を支払いまして

残りあと3回になります。。

最近は段々とあまり気にしなくなっているんですが

やればやるほど

肌はきれいになりますね。。

限りが無いので

あと3回で終わりにしますけど。

思い返せば去年の確か・・・

11月くらいからスタートしたような。

まぁ結局1年越しになったということですね。。

また報告します~~~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次のステップより鮮明★★★★★ | トップ | 来週は暑気払いと歓迎会★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。