よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

物件探し開始~★★★★★

2013年09月14日 | 社長の独り言
昨日から物件のリサーチを開始しました。。

昨日は会社でネット検索。

今朝は不動産屋さんに購入希望とリサーチを開始する

旨報告。

新しい情報として「競売物件」のネットサイトを教えて

もらいました。

今日仕事中に3か所見学してます。。

今日不動産屋さん六実の物件確認に動いているので

その情報は18日に教えてもらう予定。

とりあえず、リサーチはするだけ無駄はないので

今できることの1つとして開始しました。


いろいろと今日も勉強になりました。。

競売は結構大変みたいですね。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はなの散髪★★★ | トップ | 次のステップより鮮明★★★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。