よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

1件作りました。ケアプラン。

2015年07月12日 | 社長の独り言
悩んでいたケアプラン1件できました。

担当者会議は7月30日なんですけどね。まだまだ先なんですけど。

これでとりあえず残りプランは、2件になりました。

今日出勤してきてよかったです。

淡々と仕事が終わりました。

今悩んでいるのは、これから「給与準備」をするかどうするかです。

火曜日でもいいかなぁ・。・・・・・。

まだ12日だし。

火曜日は内勤だけですしね。

あっ。まだ訪問していないお宅がありました。すっかり忘れていました。。。

訪問しないと・・・。

仕事は次から次へと湧いてきます。恐ろしいですね。

でも1つずつクリアしていかないと。前向きに。


給与準備は火曜日にして、もう帰ります。お疲れ様でした~。^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。