よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

歯茎3★

2015年07月12日 | 社長の独り言
歯医者に行ってきました。3回目です。

今回は、ほとんど何もせず。ただ何やら消毒?してくれました。消毒じゃないな

「次回は1か月後でいいですよ」と言われ

「1か月後でいいんですか??」と・

歯茎が痛いのに・・・・。

先生に

「歯槽膿漏はいつ治るのですか?」と聞いたら

「治りません」と言われました。

「え」

「じゃあ、歯茎の腫れは引きますか?」と聞いたら

「腫れは治ります」と言われました。

なんだかな

とりあえず今2か所の歯医者を掛け持ちしているので、

もう1か所の歯医者にも同じ質問をしてみようと思います。

気持ち的なものかもしれませんが、今でもものすごく

歯ブラシをするときに痛いのですけど

左下の歯茎は痛みが無くなってきたような気がします。

あと上の前歯の痛みは・・・・。

問題は右下の歯茎です。ものすごく痛いんです><

歯ブラシすると涙が出てきます・・・。悲しくないのに・・・。

痛みが出始めて早や「4w間目になりました」

そろそと回復の兆しが見えてもいい頃ではないかなぁ・・・。

と期待しているのですけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。