よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

2プラン作りました。

2015年07月12日 | 社長の独り言
2プラン作りました。

2プランと言っても要支援の方だったので、作るのも早いです。

あと1プランは要介護の方なので時間かかるなぁ。

作るの今日は辞めようかなぁ・・・・・。


頑張ろうかなぁ・・・・・・・。


なんだかブラウンさんも後から出勤してくるみたいなので、

頑張ろうかなぁ・・・・・・。

ちょうどやる気が無くなった時です。

今月のプラン作成は残り・・・・・。


3件か。


1件はまだ入院中なので、月の後半でいいし。

1件はデイ見学してからの検討なので、その前後でプラン作ればいいかなぁ。

そうすると

残りは1件。

この1件を今日作るか、今度にするかを「今」悩んでます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大空の高熱。 | トップ | 1件作りました。ケアプラン。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。