よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

求人募集~★

2016年11月22日 | 求人関係(求人募集している際だけ)
今急きょ求人募集をかけています。

スタッフで産休に入る方が出たので(めでたいことです)。

11月20日に折り込みで、柏、鎌ヶ谷、白井、印西方面にチラシを投下しました。

まだ反響は出ていません。

介護ジョブ(ネット系)でも求人募集をかけています。

今度は12月4日にまた折り込みチラシで松戸市にチラシ投下します。

反響が出るとうれしいんですけどね。

給与は今回は23万~28万以上で出しています。

独立型なので、あまり人件費はかけられませんが、とりあえずなんとか7人体制には

したいと考えています。

よしともで働きたい!と思う方がいましたら、ぜひご連絡ください。面接だけでもOKです。

今回はケアマネ合格者(H28年度の)がこれから研修に行く時点の方でも採用します。

研修期間中もお給料は支払います。誰か良いご縁がありますように・・・・・。

と祈りつつ・・・・。

知り合いのケアマネさんには声かけしていますが、みんな今の職場から離れないみたいなので

・・・・・・。

また新人さんが入ったら1から新人研修をして、支援していきたいと思います。

一緒に働いてくれる仲間が増えるといいなぁ・・・・。どうかなぁ・・・。くるかなぁ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若社長さんと営業。 | トップ | 誕生日★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。