よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

自力で2Fへは★★★

2012年06月29日 | 迷犬はなの話
最近は急に自力で2Fにのぼれなくなりました。

年齢かもしれません。最近は少し不穏が多いです。

降りることはできるんですが・・。

それなのでいつも共に寝る「はな」には

2Fにトイレとお水を運んで用意しておきます。

たしか11才くらいなので・・。

無駄吠えも多くなりました★


最近ははなの無駄吠えを「会社で利用しよう」と

思ってます。


新しい事務所は隣が猫屋敷で

平気で猫が入室してきます★

それを「はな」でガード!!

また「はな」と仕事ができるのは楽しみですね。

職員にとっても良い効果(癒しの)が出ると思います★★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | ヘルパー事業所作りましょうよ★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。