よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

ヘルパー事業所作りましょうよ★★

2012年06月29日 | 良い業者さん仲間
最近頻繁に言われてます。まめさんから。

「8年の経験しているだから絶対やったほうがいいですよ」

頻繁に言われ頻繁に断っています。

さすがにヘルパー部門はもう無理ですね。

そんなパワーはありません。

ヘルパー部門の調整は「人のね」神業だと思います。

派遣業は大変ですよ。ヘルパー能力もかなりの差が

あるし・・・。

と思います。

併設もちらっと視野に入れつつも

併設するなら「箱系」かなぁ・・。とは思います。

派遣業より来てもらう箱モノ系のほうが

私はまだ可能性あるかなぁと思います。

ヘルパー派遣は初期投資が安くすむので

作りやすいメリットはありますけどね。

多くの人を多くの利用者に派遣しないと

会社維持が難しいと思いますので★

そんなことをまめさんとよく話しをしています★★

大体話すと

まめさん「そうですかね~~そんなもんかなぁ」と。

たわいもない話しです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。