よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

ダイエット奮闘記 ★ボンレス★

2012年12月28日 | ダイエット奮闘記★★★
来ました!!通販で注文した

「ボンレスベルト!!!」

・・・・・・・。

ただサイズを間違えてしまい

ゴム製なんですが、妻に後ろから

ゴムを引っ張ってもらわないと

腹囲に巻けません。。。。。無念。。

でも昨日1回やってみましたよ。

ちょいときついですが、

毎日かかさず・・・・。


と思っていたんですけど

説明書に

「1日おきのペースで」と記載がありましてね。

また

「あまりに使いすぎると体を痛める形になります」的な

表現もあったりして。

まぁサイズをSではなくMにしておけばよかった・・・。

Sで腹囲78~88cmなんですけどそれ以上に

なってしまったということなんでしょうね・・・・。

1月から頑張ります★★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月の・・・★★★ | トップ | ダイエット奮闘★★1月から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。