よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

あと少し・・・で。

2016年10月25日 | 社長の独り言
あと訪問も残り3件になりました。明日2件、明後日1件です。今月は会議本数が

本当に少なかったので、営業にも出れてよかったですが、なんだかどっと疲れました。

今燃え尽き症候群状態です・・・。

先週末から体調をまた崩して、有休使って休んでました。(役員なので有休って

言わないんですけどね)今日から復帰ですが頭が回転せず。

今日は担当者会議1件、経理、売上管理シートの作成、書類の保管、訪問記録5件分

したくらいです。あと銀行に行って支払はしてきました。

経理には時間がかかりますね。ちょうど社会保険料のいつもの用紙も届いたので

それも計算して入力して。10日間くらいためると、現金がなぜかずれます。

その際はいつも私が会社に貸している500万くらいの借入金から精算しています。

前は1円もずれなかったのになぁ・・・。と思いつつ毎回私自身が損をしていく

形ですね。

まぁいいんですけど、大した金額ではないので、小銭程度ですから。

来月は担当者会議本数が多いので大変><

今からプラン作りに入らないと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

まぁ倒れない程度に頑張ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 営業特化 | トップ | 私だけのことなんですけど・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。