よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

私だけのことなんですけど・・・。

2016年10月25日 | 社長の独り言
私来月の11月8日で41歳になるんです。とうとう41歳かぁ・・・。

会社興したのが31歳だったので、まぁそれなりに歳もいくよなぁ。

20代はとにかくがむしゃらに死ぬ寸前まで働いて、

30代は自社を大きくする為に頭を使ったような気がします。

独立型で生き延びていること自体が奇跡に近いですからね。

ちなみにうちの妻も同月の28日が誕生日です。年齢は言えませんが

2つ上です。

うちの妻は若い。若く見える。仕事をしている姿とか格好いいです。

尊敬しています。

その反面私はどんどん燃えカスのような状態になりつつあります。

夢が「発展」から「維持」に切り替わってから意欲が減退しています。

独立型でのよしとものこれ以上の発展は望んでいないし、反対に年々

人員減少していくと思うんです。

ただ最低6名体制は維持しますけどね。

この40代はどんな人生になるんでしょう。生きていけるかなぁ。

唯一の楽しみは大空さんの成長ですかね。日に日に成長しています。

どんな40代にするか自分次第ですね。でも30代のほうがいいなぁ。

最近なんだかめっきり老け込んだ気がします。(まだ早いですけど)

昔みたいに「がつがつ行く」タイプから完全に「温厚」に切り替わりました。

性格も変わるんですね。子供が出来てからかなぁ・・・。

まだまだ41歳ですけど、頑張れる範囲で頑張ります。はぁ・・・。


まぁ気合入れて行こう!っと。明日も頑張るぞ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと少し・・・で。 | トップ | 若社長さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。