よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

大空さんとの散歩★

2014年04月21日 | よしともの子。★★★
昨日は夫婦そろってはなと大空さんを連れて

散歩しました。。

当たり前のような空気でしたが、昔求めたこの光景。

意外と新鮮でした。

ベビーカーが意外と操作大変なんだぁと感じてます。


大空さんはよく泣きます。元気な証拠ですけどね。

はなはえらいです。大人しくそらさんの後をついて

います。

些細なことが幸せなんですね・・。そんな感じがしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 募集をします★★★★★ | トップ | パソコン入れ替え★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。