よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

保険2★★★★★

2015年03月03日 | 社長の独り言
保険屋さんと打ち合わせをして保険は2本入る予定になりました。

2本とも掛け捨てになります。

1本は死亡保険。5000万。→月9000円くらい。

1本は通院、入院保障。   →月12000円くらい。

全部会社の損金計上できるものにしました。

まだ正式な契約はしていませんが、これで進めようと思います。

私はこれで生命保険に5本はいる形になります。

これだけかけておけば大丈夫かなぁ。

あと心配なのはがん保険ももう1本入っておこうかなぁとも

考えています。

念のため。これは妻も同様です。一応がん保険は入っているのですが

おととし、知り合いが末期がんになりまして、保険に入っていなかった

ことがあり、その影響もあります。保険はとても大切です。

大空という家族もできましたし、保険の見直しをする時期です。

大事な家族のためにね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月は・・・・。★★★ | トップ | 今月はブラウンさん誕生日~★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。