よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

今月はブラウンさん誕生日~★

2015年03月03日 | 社長の独り言
今月はブラウンさんの誕生日会です。近くの居酒屋の昼の部でいいかな。

と思いつつ、たまには変わった所に行きたいなとも考えています。

ブラウンさんはよしともメンバーでは一番の年長さんなので、

一番お祝いをしてあげないといけません。

一番良いコースにしてあげないと。

(コースは食べきれないか)

最近、毎回幹事役を私がなぜかしているので、少し不満なんですけど

私がやらないとこの風習もなくなるので、やります。

毎回決めるこの役目。誰か代わってくれないかなぁ・・。ふつう

社員さんがやるんじゃないのかなぁ・・・・・。ぶつぶつ。。。。

まぁいいけどさ。

とにかくお祝いごとは良いことです。みんなが楽しんでくれれば

私はそれで幸せです。ハッピーですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保険2★★★★★ | トップ | 誕生日★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。