よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

今月は・・・・。★★★

2015年03月03日 | 社長の独り言
今月は担当者会議4本と少ないので助かりました・・・・。法改定の前夜です。

嵐の前の静けさみたいな感じですね。

その分4月は会議本数が桁違いに多いので、大変。。。。。。。。。。。。。

3月はテキパキ仕事をしなくてはと思いつつもだらだらしてしまうんですね。

ついつい。。。

私も要支援の方が10人になりました。受け持ち件数。

要介護は30台です。(今月は社内で一番多いですね)

さすがにケアマネ業務一人前分をして社長業務をするのは大変です。

仕事は集中できるときに一気にしています。

だから「あっ今日は駄目だ」という日は早めに仕事を切り上げて

今日はいけるという日に「集中的」に仕事をしています。

自分の波に合わせてという感じですね。その辺の強弱ができるのはケアマネ業の

いいとこかもしれません。

明日は朝9時から認定調査。10時30分にトイレ工事立ち合い12時に社労士と打ち合わせ
13時30分に認定調査立ち合い、初回アセスメント、16時に訪問の予定です。

なんだかんだで1日が終わります。仕事をしているような・・していないような・・。

不思議な気持ちになりますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 求人は・・・・。 | トップ | 保険2★★★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。