よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

久しぶりにホワイト★★

2012年08月09日 | 社長の独り言
たまには電話してみようと「ホワイト」さんに電話。

元気そうでなにおりでした。

ホワイトさんには業務命令(ってうちの職員じゃないけど)

であん摩師を探すことを依頼しました。。

でもホワイトさん、元気に仕事しているみたいなので

それも親ココロかなうれしいです><


ブログみてますよと言っていたので

この内容もみるでよう。。


もうそろそろ50件あたり持ってないとね。

しっかりご飯食べなさいね。


ご飯は「おかず」もつけること!!

ホワイトさんのお弁当・・・。懐かしい。



ほとんどおかずが無いイメージでした★★

給与も上がっただろうから

きっと食べるモノもよくなったかなぁ・・・・。なんて><
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 増築の話★★★ | トップ | 定例会議・研修終了★★ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホワイト)
2012-08-09 23:26:53
本当にお久しぶりでした。メシの話で思い出すのが入社3か月目まで、まかない付きの会社はそうそうないですよね。あくまで特例とのことでしたが。今は、大丈夫です。なんにしても元気が一番ですね。元気のいい社長と話せて良かったです。
返信する
安心しました (レッド)
2012-08-10 13:53:20
安心しました。しっかり食事はしてくださいね。そういえばうちは弁当を提供していましたね。去年の話ですけど懐かしい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。