よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

経営者の話し★★★

2013年05月24日 | 社長の独り言
今月もほぼ数字が出ました。後は大きな変化はないと思います。

一応3カ月連続で数字の目標は達成★★★

7期目として良いスタートだと思います。

ブラックを入れても黒字経営をしていますので安心してくださいね。

よしともは根っこがしっかりしているので

そうそう倒れることはありません。地場で今も根っこは伸びています★★★


以前は依頼先と言えば、HPや在支、包括が中心でしたが

完全に依頼先が変わってきています。

一番に「利用者さんからの紹介」二番に「パンフ設置事業所からの問い合わせ」

三番に「パンフをみて」 四番に「包括さん、在支さん」という感じです。。



利用者さんから、また利用者さんを紹介してもらい、また別の利用者さんにつながる

という感じでしょうか。


少しずつですが根っこは強くなってきました。

後は他社ケアマネさんからの相談もやや増えてきていますね。

そんな感じで頑張っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう大丈夫??★★★ | トップ | 業務改善会議は・・★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。