よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

業務改善会議は・・★★★

2013年05月24日 | よしともオリジナルシステム
ほぼ月1回ペース何かしら改善会議をしています。

週単位会議に+する形で実施しています。

今回も改善内容が出ましたので、来週に


業務改善会議を開く予定です。


常に改善会議で、足並み揃える形をとっています。

改善内容は様々です。利用者さんへの対応だったり

業務についての話しだったり、内勤作業の振分けだったり

様々な内容を話し合いしています★★★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 経営者の話し★★★ | トップ | 除草剤・・・★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。