よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

5月も★

2021年05月28日 | 社長の独り言
早いもので、5月も残り数日・・。

とりあえず私の担当する利用者様への訪問は

今日で終わります。

今月は私は、要支援の方2件、要介護の方1件を

新しく担当させて頂くことになりました。

新しい出会いですね。

デイサービス見学5か所行き

「たくさん見させて頂いたので、とてもよかった!」と。

結果的に見学に行った先の「2か所のデイサービス」を

併用することになりました。

サービスの選択肢が利用者様側にあるというのは

こういうことだと思います。

多少は「ここの良い点は・・。」「悪い点は・・。」と

少し説明は入れますが。

5月も終わります。

6月にも新しい出会いがあるといいですね。

どうだろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。