よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

はな衰弱・・・。

2015年11月30日 | はなの介護録
はなが弱ってきています・・・。

最近は散歩も出来なくなってしまい

今はゲージの中だけ移動しています。

何とか排泄は自分の寝床以外で出来ているので

まだ下のお世話はしなくてすみますが・・・。

今年もつかなぁ・・・という感じです。

もう吠えることもしなくなったんです。

さみしいですが、年齢もあるし病気もあるし

仕方ないことだと考えています。

唯一救いなのが、大空さんが最近

「ワンワン!」といいはなのゲージ前で遊ぶように

なったことです。

最近になり急に犬の存在がわかるようになり

興味を示し始めています。

はな13歳。まだ若いかなぁ・・。老犬かなぁ・・。

どうかはわかりませんが

少しでも元気になってほしいです。

今年の正月は一緒に野田の妻実家へ行ける体力だけは

残しておいてほしいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。