よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

観覧車★

2015年11月30日 | よしともの子。★★★
昨日はお休みだったので、印西にある

観覧車に親子3人で乗ってきました。

前回乗ったのは、たしか3、4か月前。

まだ大空さんは意味が分からないみたいで・・。

観覧車を乗り終えてから外に走っている

子供向けの電車の乗り物には反応していました。

「おー」と。

電車を追いかけて走っていました。

またゲームセンターにも立ち寄り

UFOキャッチャーでバイクのおもちゃが取れたら

それで一生懸命遊んでいました。

自宅に帰ってからもそれで遊んでいましたね。

よほどうれしかったみたいです。

1時間半くらいの遊び時間でしたが

それなりに大空さんと遊べてよかったです。

最近は少しずついろいろなことが分かり始めてきて

いるので、かわいさが増します。

今のサイズで成長が止まればいいのになぁなんて。

いつかは反抗期も来るんでしょうね。

恐ろしいです。

今のうちに遊んでおかないと><

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。