よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

サルチル酸ピーリング4回目・・・・。

2013年02月23日 | 社長の独り言
サルチル酸ピーリング4回目は今週の月曜日のはずだったのですが

思わぬ渋滞に巻き込まれ「後5分・・・時間が間に合わず」

明日の日曜日11時となりました。

効果が出ているのかまったく自覚はありません。。

今表面の皮膚を溶かしている状態なのですが

ただやる度に段々と処置が痛く感じるようになりました★

顔の皮が薄くなってきたのかもしれませんね~~~~~。

とりあえず、全行程9回ですからまだ半分。

今年の7月くらいには、少し綺麗になっているかも??知れません。

誰にも想像はつきませんね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 髪の毛★★★ | トップ | 5年で家賃がいくらになるか★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。