よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

定例会議・研修終了★★

2012年08月10日 | 社長の独り言
肝心の私が会議前に訪問2件入れてしまい

しかも予定より時間がかかってしまい・・。

会議スタートがかなり遅くなりました★★

スタッフさんごめんなさい

★まだ怒っている人いると思います


一応、今回は健康保険の話も少し加えたので

全体で2時間半かけてます★

段々とみなが成長しているので

そろそろ私が講師役をしなくても

大丈夫かな。


ブルーさんとかも

会議の要点の話をしましたが

特に新しい情報はえれなかったかもしれませんね。


イエローさんは一生懸命メモしていたので

必要なんだろうなぁと感じてます。


ケアマネも3年超えればベテランです★

ブルーもグリーンもベテランさんですからね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。