よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

労働保険★★

2023年09月08日 | 社長の独り言

昨年度は

スタッフ7人分で約「29万」

それが

今年度は

スタッフ7人分で「40万」

・・・・。

仕方ないのですが、とても痛いです。

額が大きいので

3分割にしてもらいました。

次回の保険証支払いは

11月です。

またお金貯めておかないと・・。

本当に会社とは

お金が出るだけですね。

全くたまらない?気のせい??

特にうちは

独立型なので

もともと入ってくるお金も多くはないです。

それに対して

他社と同レベルより少し少ないくらいの

給与を支払っています。(スタッフにより

他社のケアマネより多い者も2人います)

 

労働保険は大切ですが、額が・・。

なんとかしないと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訪問理容の提供表★ | トップ | 2重確認 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。