よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

利用者管理★★★

2012年08月24日 | 社長の独り言
★利用者の管理は各ケアマネジャーがしていますが

各利用者の数字管理は、私がしています。(ケアマネ報酬側の話です)


○○さんは加算あり

△△さんは介護度変更

××さんは入院(または退院加算)

等々・・・。一応各自で数字管理できる

データは作成したんですが

みんな練習中です★★

なので、各自も管理し自分も別に管理し2重の管理に


なってますね。


利用者さんの数も200以上になると

例:佐藤さん?どこの佐藤さん?みたいな状態に近いです。

そこを管理していくので、今の段階の管理方法は

200~250件くらいまでが限界かなぁ・・。

たぶん大きく管理方法を変えないと管理しきれなくなります★★

各ケアマネが管理されていても上に情報が上がらないと

そのまま不明利用者になりますしね・・。(いつ?契約したの)

今のところは支障は出ていませんが、今後の課題ではありますね★★★

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入金確認しないと★★★★ | トップ | パープル奮戦★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。