よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

よしともカレンダーが・・★★★

2013年10月29日 | よしともオリジナルシステム
来年で8期目。。

8期目は末広がりですね。8なので。。

8を記念して初めてカレンダーを作ろうと

計画中。

毎年うちも山のようなカレンダーが集まるので

自社的には作る意味が薄いのですが

今回で最初で最後。。

1回だけカレンダーをつくります。

カレンダー候補は「金運・運気UPカレンダー」です。

利用者さん関係事業者さんに配布できればな・・。

利用者さんからの受けはたぶんよいと思います。

少し奮発します。。

よしともの最初で最後のカレンダー

お楽しみに!!!!

予算の都合上、作成数を大体300で抑えます。

カレンダーは早いもの勝ちということで・・・。

今から発注するので

たぶん12月になるかなぁ・・配布は・・。

絶対利用者さんうけはいいと思う。しつこいですが。。たぶん。

全員で運気UPを目指しましょう!!!!!なんて。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お問い合わせ数がなんとか…★★★ | トップ | 検診で・・・★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。