よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

検診で・・・★★★

2013年10月31日 | よしともの子。★★★
昨日は検診でした。病院が混んでおり3時間半まったそうです。。

今回は大きさなど聞けず。「無事です問題なし」のみ・・・。

今回の受診でクタクタな様子・・・・。

次回の受診でようやく性別がわかります。楽しみ。。

この前、また名前の話になり


私から

男の子なら 心音(こころん)どう?

と話しました。「こころん???犬じゃないのに」

と否定されましたが、個人的にはかわいいなぁと・・。

昨日スタッフに食事中伝えたら、

うーん。しっかりした名前にしないと・・・。

と。


女の子なら

 うめ ・ 梅花(うめか) ・梅香(うめか)


男なら

 絆(きずな)・心音(こころん)


はどうかなぁ・・・・。

2月くらいに利用者さんに「よしともアンケート」を毎年

送るので

利用者さんたちに相談する手もあるなぁ・・。

まぁとにかく性別は早くわかりたいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よしともカレンダーが・・★★★ | トップ | 今日で研修も終わり★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。