よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

今日も一日なんとかやり過ごせました。

2015年10月23日 | 社長の独り言
朝一番訪問からスタートし担当者会議2本、退院調整、認定調査と無事に

こなせました!会議録とかまだまとめていませんが

認定調査はもうまとめました。

明日は訪問2件です。11時と13時。2件とも距離が近い利用者さんなので

2件の間で外で外食します。

明日は今日の担当者会議録をまとめて

複合機の調子が悪いのでピーチさんに相談して

今日の退院者の更新結果が届くはずなのでその返事を待とうと思います。

今のところモニタリングも訪問したケースに関してはすべて入力済みなので

焦ってやる仕事はありません。

来週の営業の準備でもしています。

来週から1W時間にゆとりができるので、(訪問は残り3件、認定調査1件、担当者会議1件)

営業に出るぞぉ。エメラルドを引き連れて。頑張ります。独立型を維持しないといけませんからね。

まぁとにかく今日は1日大変でしたが無事終わりました。よかった。よかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1件入院 | トップ | 寝込んでました3日間★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。