よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

寝込んでました3日間★

2015年10月28日 | 社長の独り言
急に喉の痛みと40度の高熱が出て寝込んでいました。

病院へは2回行ったんですが

「扁桃腺が腫れているからだね」と

喉が痛くて夜間呼吸苦になり、まったく眠れなかった2日間。

悪夢のような3日間でした。

まだ喉に軽い痛みはありますが、今日から仕事復帰しています。

やることが溜まっていたので、今日1日かけて整理しました。

今週は営業どころではなかったです。

ただ寝込んでいる間に新規が2件きて(介護の方と予防の方)

ピンクが窓口になり振り分けをしてくれました。

今月の訪問も残り3件です。(あと+で1件いますが)

ラストです。頑張ります。

40度の高熱出ても2日目の時、個別研修カリキュラムにある

自分の研修科目だけは受けてきました。

人間40度でも動けるなぁ・・・と実感しています。


今日は喉の痛みなくぐっすり眠れることを願っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も一日なんとかやり過ご... | トップ | 食事拒否。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。