よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

はなの失禁★

2015年08月04日 | はなの介護録
今朝は、はながベット上で失禁。それも多量に。

一応ラバーシーツを敷いてあったんですが、敷いていない部分に

失禁されたので、困りました。。。。。。。

妻が朝から不機嫌に

「洗濯物が・・」と。


最近はなは、自分の小屋の中でも失禁するし、ベット上でも失禁する

ことが多くなってきています。小屋の中は、シートを敷いてあるので

いいのですが、ベット上は困ります。。。

はなと寝るのはそろそろ限界かなぁ・・・。とも。


さみしいですけど。


紙おむつも使用したことが何度もあるんですけど、途中で脱げてしまうんです。

本人も嫌がってしまうし・・・。

難しいですね。

困りました。。。。。。。。。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。