よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

癌。

2015年08月03日 | はなの介護録
はなの病理検査の結果は「癌」でした。

肺に転移しているとのことで先生から

「今後抗がん剤の治療をしていくのか、それとも自然にまかせるのか

奥さんとよく話をしたほうがよい」

と言われました。

先生に

「抗がん剤の治療は毎月どのくらい費用がかかるんですか?」と尋ねたところ

「安くても3万くらい。高くて5万くらいはみたほうがいい。経済的な負担も

大きいからよくよく相談したほうがいい」と・・・。

さっそく妻と相談し

うちの今の経済状況では支払はできないと判断。抗がん剤治療はせずに

自然にまかせることにしました。

はなも今月で14歳です。老犬です。癌になるとは・・・・・。ショックです。

今のはなは餌をもりもり食べていますが・・・・。

いつも一緒に寝ているので、いつまで一緒に寝ていられるのかなぁと考えます。

さみしいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入社準備★ | トップ | はなの失禁★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。