よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

りなさんと再会★

2015年08月04日 | 社長の独り言
自分が27歳の時の結婚式以来の再開なので、13年ぶりになります。

ブログを探り当ててくれてコメントをくれました。

明日急きょですが、久しぶりに再会することにしました。

お互いにこの10数年間は内容が濃い時期だったと思います。

どんな再開になるか楽しみです。

りなさんも20kgくらい体重が増えたらしいけど

もともと痩せてた方なので、ちょうどよいくらいになった

んだと思います。

私はもともとある体重にさらに上乗せされたので巨漢になりました

からね。絶対に驚かれると思います。

大空さんにも会わせようと思います。はなにも・・・。

妻とも元同僚なので会わせようと思います。驚くだろうなぁ。

とても懐かしい仲間です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はなの失禁★ | トップ | プラン7件作成★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。