よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

今日は誕生日会

2017年01月24日 | 社長の独り言
今日はオレンジさんの誕生日会です。

会議が終わったら、ケーキ取りに行ってきます。

はな膳の出前でお願いしているんですが

前回11:50にお願いしますと言って持ってきたのが

12:15分だったので、多忙な業務をこなすスタッフの時間

としては、どうかなぁ・。という感じです。

今回も予約したら「時間前後20分はしますので」と言われて

今回は11:45にお願いしますと伝えておきました。

オレンジさんはアナゴが好きなので、あなご重です。

皆それに伴う形であなご系にしておきました(スタッフには相談せず)

あなごが食べれないスタッフのことも考えて

1つだけ違う物用意しておきました。

来月はたしか、、、、エメラルドさんとブルーさんの誕生日だったような

気がしますけど。確認しておかないと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。