よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

よしともカレンダー~★★★

2013年10月31日 | よしともオリジナルシステム
幸福のカレンダー~。


昨日見積もり依頼をしました。。

一応

可動している利用者さん全員と

近隣の事業者さんに配布したいですね。

初のカレンダーですが、かなり経費かかるので

最初で最後だと思います。。

1回くらいカレンダーを作りたかったので><


今回学習したんですが、カレンダーって意外と

高いですね・・・びっくりです><


今回のカレンダーもそこそこの値段で

1部定価1300円くらいかかります。。

安いのは600円くらいから高いと数千円の物まで

あるんですね。。

今回も勉強になりました。。。

カレンダー・・大事にしようと思いました★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 経営的には・・・★★★ | トップ | バディ確認も終わり~★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。