よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

バディ確認も終わり~★★★

2013年10月31日 | よしともオリジナルシステム
バディ確認も終わり、今日はほっとしています。

これから新規の方訪問です。ブラウンさんと行ってきます。

良い出会いになればいいなぁ・・・。

バディ体制を来月から見直しします。。

①バディ・・・ピンクとブラウン

②バディ・・・イエローとブルー

③バディ・・・グリーンとオレンジ

④バディ・・・オレンジと私。

バディチェンジして気持ちも入れ替え。

席替えも同時に行います。

1Fスタッフ

①ピンク、ブルー、イエロー、ブラウン。

2Fスタッフ

②グリーン、オレンジ、私。

今後

最後の8人目が入り次第


2Fは4名体制になりますね。。

少し先だと思いますが。。


よしともの人数最終目標は

8人体制なので。。

来年あたりうまくすれば

8人体制になれるといいんですが・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。