よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

1月は最高数値★★★

2013年02月10日 | 社長の独り言
経営の話です。

1月は過去最高の売上高を出しました★

スタッフの努力の結果です。

2月も現段階で高い数値を出しています。

第2目標を3カ月連続クリアできるかどうか

にいるので、達成できたら

うちとしては奇跡かなぁ・・・。

1月は多くの入院者が出て、後半に新規の依頼が

重なり、2月もこれから新規の依頼が3件くらい

くればなぁ・・・。と勝手に思っています★★★

経営者なので数字の話ばかりになってしまいますが

数字の管理をするのが経営者なので・・。


2月も高数値を出せればと思います。決算も近いので★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。