よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

今回のアンケートで・・・★★★

2013年02月10日 | 「居宅介護支援センターよしとも」とは?
今回の利用者側アンケートで

「独立型居宅介護支援でご満足いただけていますか」

という質問をしてみました。

併設がないという意味です★

利用者優位になるように併設サービスを作らないんですけど

本当に必要とさえているのかなぁと漠然と思いました。


選択の自由を広く持つ為の独立型ですが、

肝心の当事者さん達はどう思われているのか初めて質問して

みました。

アンケート集計が楽しみです。

ぽつぽつアンケートが回収されています。

いつもアンケートは回収後、集計してまたご利用者様サイドへ

戻します。会社でも保管はしていますが。

アンケートは大事ですね。本当にそう思います。

厳しいご意見も参考になるし、喜びのご意見があれば意欲が増すし

ありがたいことです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっおこずかいUP★ | トップ | 1月は最高数値★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。