よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

母の日★

2020年05月14日 | 社長の独り言
この間の母の日は、

妻に大空さんと私で、お花屋さんに行き

お花とビールをプレゼントしました。

妻「去年までは大空から似顔絵とかもらったのに

今年はないのか」と言っていました。

妻「私が死んだときは、棺桶に大空の作品や写真を沢山いれて」とも。

ちらし寿司を妻が作りお祝いしました。

たぶん父の日は何もないですね。

「いつもありがとう」と言ったら

照れくさそうに

「うん」と言っていました。


小さな幸せの時間でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。