よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

昼ごはんを・・。★

2021年06月15日 | ダイエット奮闘記★★★
ダイエットのつもりで

昼ごはんを3日間抜いたんですが

逆に1キロ増えました。

原因は「夜食でお腹空いてしまい

いつもより食べてしまうこと」です。

だめですね。

管理栄養士さんからは

抜くなら「夕食」にしたほうがいい。

とは言われています・。

とある看護士さんも

「体重3桁ありましたけど、気合で食事を食べなかったら

痩せました」という話が気になり

そうなのかなぁ・・。とも

ただ昼食抜いてのメリットもあります。

「お金を使わないで済む」点です。

毎日、お酒も含めると1000円くらい

使っていたんですが

昼食抜くと

400円くらいに・・。

とても経済的。

お昼は職場で気が張っているので

お腹もあまり空かないので。

ただこの方法を明日もやるかどうかは

明日の朝体重次第です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。